sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#103 お礼ハガキ

ランニング&ビーフフェスタ㏌段戸山に参加したランナーに向けて、お礼ハガキを作成しました。第1回の大会ということで、告知が十分に行き渡らない中、来てもらえたことに感謝しています。

また、愛知県の緊急事態宣言が延長されて、県外からの移動を断念した方もいたのではないか、と思います。

お礼ハガキ↓↓は、明日から順次投函して行きます。

f:id:sakaname:20210615225514j:plain

ランニング&ビーフフェスタ㏌段戸山・参加者に向けて、お礼ハガキ

自転車に乗ってコース巡回(上の写真)しましたが、何故か右の回旋腱板(ローテーターカフ)を痛めました。右腕挙上がやりにくい。昨年のRideAround青森での650kmバイクライド後、同じような症状がでました。ハンドルを支えるために、肩甲骨の固定が重要なのが良くわかります。痛いというより、力が入らない感じで、右腕をコントロールしにくい。完全に治ることは無いにしても、走る時の腕振りがスムーズに出来る程度に、早く回復したいところ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ PVアクセスランキング にほんブログ村

櫻井要のオーストラリア横断日記