sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#50 般若心経

毎日の日課・御勤めとして、お経を唱えています。

f:id:sakaname:20210420195442j:plain

般若心経

ルビが打ってあるので、唱えやすい。内容はわからなくても、唱えていると気持ちが落ち着くのが良いです。

今朝、患者さんの予約が入っていない時に、施術i院で般若心経を唱えていたら、いきなり飛び込みで「今から診てもらえますか?」と来院者。腰を痛めての来院でした。こういったいきなりの来院は、年に数回ほどしかなく、珍しいこと。ほとんどの方は事前に電話予約されてから、訪ねて来ます。

 

偶然は必然!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

櫻井要のオーストラリア横断日記