sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#38 ビオワイン

f:id:sakaname:20210408231541j:image

フランス産ビオワイン、赤。2019年産。

酸味のある、何故か少し微発泡な感じ。

季節に合わせたセレクトか、春の日が徐々に長くなる味。個人的感想です。

f:id:sakaname:20210408231557j:image

昨日のブランコビリーの、デキャンタの赤ワインとは、違う。それくらいの違いは、わかる。

 

レスミルズの新曲お披露目が終わり、一安心でリラックスタイム。

 

ヨガの太陽礼拝、サンサルテーションズ、毎日の日課にすると、宇宙が近づく気がする。

 

シーシュポスの神話、解釈の仕方はいろいろありそう。今日思ったのは、「どうせ、これやっても何も変わらない」と思った時に、その通りに「やらない」か「それでもやってみるか」この違い。結果は「何も変わらなかった」ら、「やらない」が正解のような気がする。が、「それでもやってみた」方を選ぶ。結果は結果、またチャレンジすれば良い。でも、そのプロセスは、その場その時限りの限定、次はない。だったら、無駄を承知でもやる。多分、これからもそうやって生きていくだろうな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 

 

 

櫻井要のオーストラリア横断日記