sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#8 赤ワイン

普段は有機栽培のビオワインを飲むことが多く、あまりコンビニとかでワインを買うことはないが、たまたま自転車のラベル(エチケットというらしい)が目に留まり、チリ産の赤ワインを買ってきた。同じ作り手の白ワインもあり、ラベルは同じ自転車だったから、赤・白迷ったが、今回は赤。BICICLETA、1,000円未満、味はともかく自転車乗りはラベルだけでも十分満足!自転車のラベルや、瓶に自転車のマークの付いているワインって、結構目にするから、自転車とワインの相性がいいんだと、勝手に思っています。そんなわけでスルスルと1本空いた。ポリフェノールの効果?に期待。

f:id:sakaname:20210313225657j:plain

チリ産赤ワイン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

櫻井要のオーストラリア横断日記