sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#198 ランニング&ビーフフェスタ㏌段戸山+α

バイク・ランのトランジッションエリア

バイク・ランのトランジッションエリア

10月2日日曜日、設楽町駒ヶ原一帯でデュアスロンとランニングの大会を同時開催しました。広域農道西三河線の全線開通が今年5月末。それを記念するべく新規開通区間のきれいな道を利用し、ラン6km-バイク17km-ラン6kmのデュアスロンをメイン種目に、ラン6kmのショートコースとラン17kmのロングコース、計3つの種目を設定、26名の方々が参加されました。秋晴れの青空の下、澄んだ空気と美味しい水と目に優しい森の木々の中、自然を満喫されたことと思います。ここはとても空が近い。標高900m程ですが。

大会の模様は後日詳しく書きます。まずは参加者全員が怪我無く無事に終える事ができ、何よりでした。この地区での定番になりつつある「ばんじゃーる駒ヶ原」のお肉、今回はリブロースステーキかハンバーグを選べるようにしました。これが楽しみで毎回参加してくれる方々が多くいます。有難いです。

参加した選手の皆さん、お疲れ様でした。またボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。主催者として足りないところ、多々ありますが、次につなげるためにも反省して一生懸命やりますので、これからもよろしくお願い致します。

リブロースステーキ

リブロースステーキ

ハンバーグセット

ハンバーグセット

遊べる花屋さん・チョコミントアイス

遊べる花屋さん・チョコミントアイス

今回、駐車場をお借りしました「遊べる花屋」さん。チョコミントアイスが絶品です。

「記録」より「記憶」に残る大会を目指します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 自転車ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

櫻井要のオーストラリア横断日記