sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#111 チョコレートウェーブ

レッドロブスターで晩ごはん、多分初めて。ロブスターを1尾注文すると、もう1尾付いてくるキャンペーン中でした。1尾の値段で2尾食べれるので、当然のようにそれを注文。あとはオイスターのオイル焼き、シーフードパエリヤ、オニオンフライタワー。車の運転があったので、ノンアルコールビール。シーフードレストランは、ほとんど行かないから、味はこんなもんかなってところで、特にコメント無し。一つだけ、パエリヤが塩辛いと感じました。日本でシーフードなら、和食の刺身とか寿司で良いし、洋食でもエビフライやカキフライが美味しいから、わざわざロブスターを食べることは、今後ないかもしれません。

そんな中、デザートの「チョコレートウェーブ」↓↓

f:id:sakaname:20210629180726j:plain

チョコレートウェーブ、バニラアイス付き

f:id:sakaname:20210629180849j:plain

チョコレートウェーブ、大きさがわかるように、ティースプーンを添えてみました。

これはアメリカンサイズで良かった。これだけ食べにまた来ても良いかと思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ PVアクセスランキング にほんブログ村

櫻井要のオーストラリア横断日記