sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#110 オラクルカード

現状打破の背中押しにオラクルカード。「やっぱりそうか」と自己肯定するための切り札に使います。これを引くときは、ちょっと弱っている時なので、調子の良い時はカードを引く頻度は低い。「困った時の神頼み」という都合の良い切り札です。

今日のカードがこれ↓↓

f:id:sakaname:20210625173058j:plain

strength:強さ、オラクルカード

いろんなことが、必然として身の回りに起こりますが、流れに逆らうことなく、自然に任せることにしています。

思い通りにことが運ばなくても、そのメッセージを素直に受け止めて、次にどう動くかを考えれば良いだけ。夏至から満月へと向かう最中の、ここ数日間でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

櫻井要のオーストラリア横断日記