sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#106 オーストラリア横断マラソン日記

f:id:sakaname:20210618212753j:plain

オーストラリア横断マラソン・15位の盾

オーストラリア横断マラソンの日記、Day 66が終わりました。とりあえず、大会が始まってから、終わるまでの記述は完了です。良かったら、購読お願いします。↓↓

 

そのレース前後の諸々は、このブログで思い立った時に記述して行きます。

 

次の連載物は、レースアクロスアメリカ・アメリカ大陸横断自転車レースの1995年1回目の出場から、1999年4回目の出場までを、まとめます。かなり、大変…

オーストラリア横断マラソンの時は、その日その日に日記を付けていたので、後からそれを見直して記述するのが、簡単?でした。自分で書いた日記だから、読んでいるうちに記憶が呼び起こされて、記述の幅を増やすことも可能でした。

アメリカ横断自転車レースは、そのような日記を付けている時間はなかったので、全て記憶頼りです。サポートクルーの残してくれた、食べた物の記録とか、簡易なメモを頼りに、思い出しながら書いて行きます。

長い旅の始まりに、って感じ。

f:id:sakaname:20210618213825j:plain

1999年RAAMの終盤

後方は、13回連続出場、当時の記録ホルダー/RAAMレジェンドRob Kish氏

f:id:sakaname:20210618213832j:plain

2019年のルートブック、カラー表紙

2019年に再びRAAMへ。20年振りの大陸横断レースは、サポートクルーとしての参加。ここから、アスリートの心に火が。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ PVアクセスランキング にほんブログ村

櫻井要のオーストラリア横断日記