sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#42 ポンちゃん

f:id:sakaname:20210412223014j:image

5月5日で1歳になる、ホーランドロップ、うさぎのポンちゃん。昼間は部屋の中、走り回っています(時々)

一日の大半は、寝てて、その寝姿が可愛い。完全に横になって寝たり、お腹を床にくっ付けて、長々と寝そべったり。

f:id:sakaname:20210412224354j:image

ご飯もりもり食べて、すくすく育っています。血統書付きのうさぎだけど、歯並びが良くなくて、里親探してたうさぎ屋さんから、うちに来ました。来た当初は、不安げにしてて、

f:id:sakaname:20210412224725j:image

お布団の陰に隠れながら、みんなの様子を見ていましたが、今ではすっかり家族になりました。時々、見てない時に、電気のコードを噛むのが困りますが(⚠️危険⚠️)、トイレの躾もきちんとしてて、とてもお利口です。

バナナ🍌とりんご🍎が大好き。イチゴ🍓は、食べず嫌いかな。

野菜の好みもハッキリしていて、ブロッコリーの葉っぱやケールは良いけど、小松菜とかは全然だめ。

うさぎなのに🐰、ジャンプが苦手…

見てるだけで癒されます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

櫻井要のオーストラリア横断日記