sakaname’s blog

日頃のランニングやサイクリング、トレーニングをメインに、今読んでる本の事など綴ります。

#12 段戸山麓黒田湖周回コース

f:id:sakaname:20210316222815j:image黒田湖f:id:sakaname:20210316222840j:image周回路

f:id:sakaname:20210316222917j:image下り坂

f:id:sakaname:20210316223000j:image千年の森

f:id:sakaname:20210316223115j:image木立に囲まれた道

アップダウンが厳しいので、ペース配分に気をつけて走ると良いです。2月末の写真ですが、だいぶ雪は溶けていました。この写真を撮る前日までは、凍結してる場所がずっと多かったそうです。まあ、6月は新緑から少し進んだ頃、梅雨に入ってるかもしれません。雨降りも適度で有れば、暑さ対策には良いですね。

私もランナーとして走りたいところですが、今回は主催者ということで、スタッフに専念します。リハーサルとして、4月末辺りに走りに行く予定です。「一緒に行きたい」という方、連絡お待ちしております。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

櫻井要のオーストラリア横断日記